散歩写真と懐かしい風景・・・ときどき日記
秋の温室
GR DIGITAL comments(0) -
のんびりと・・・
GR DIGITAL comments(0) -
眩しい日
GR DIGITAL comments(0) -
初秋の空
GR DIGITAL comments(0) -
夏の思い出
GR DIGITAL comments(2) -
夏の匂い

夜、鈴虫の声が聞こえて
もう夏も終わりかなと思いながら外に出た
まだ夏の夜の匂いが残っていて少し安心する

過ぎて行く夏を惜しむように、深呼吸
GR DIGITAL comments(0) -
雨上がりの散歩
久し振りに降った雨に喜んでGRDを持ってお散歩に出掛けました。
でも、雨はすぐに止んで雨上がりの写真ばかりに(T_T)




GR DIGITAL comments(0) -
夏休みの早朝散歩
夏休み最終日の今日は何も撮らず
この写真は日曜日に子供たちと早朝散歩に行った時の写真。
この道のずっと先に私の子供たちが自転車に乗って
カメラを持って歩いている私を待っています。

散歩道

昨年から夏休みには早起きして早朝散歩をしています。
息子たち、あと何回付き合ってくれるのかな。
GR DIGITAL comments(0) -
蓮の花を撮りに…
蓮の花
今日は早朝から蓮の花を撮りに
近くの蓮池へ
従妹からずいぶん前からのリクエストだったので
頑張って撮ってきました。
望遠のレンズで撮るつもりで行ったのだけど
途中でカメラの電池が切れたりして(>_<)
急遽、GRDで撮ったのがこの写真。

夏の光が強すぎて、白とびしてしまったので
また、カメラの電池を入れ替えて撮りなおしました。
従妹にはこの写真じゃないほうをプレゼント
すごく喜んでくれたので、よかったよかった^^
蓮の池
GR DIGITAL comments(0) -
ひまわりの夏

GRDをぶら下げてお散歩がてらにお墓参り。
まだまだ上手く撮れないけど、やっぱり面白い!このカメラ(^.^)

お墓の近くで見つけたひまわり
ひまわりも最近なんだかいろんな品種を見かけます。
これはちょっと小ぶりのひまわり。
GR DIGITAL comments(0) -
| 1/2 | >>