散歩写真と懐かしい風景・・・ときどき日記
窓越しに見えたもの
窓越しに見えたもの

すごくすごく久し振りに散歩写真を撮ってきました。
この写真は古い公会堂の中にあった炊事場です。
窓越しに撮ったので少しぼんやりしています。

メインサイトのほうにも今日撮った写真をUPしたのですが
この写真はもう少しコントラストをいじってはっきりさせた写真を
UPしています。
でも、こうしてみると未加工のほうが良かったかな。
続きを読む >>
懐かしい風景 comments(7) -
外はまだ寒い冬
懐かしい風景 comments(0) -
今年も。。。
確か去年も撮ったこの場所
今年もやっぱり撮ってしまいました^^


この竹の灰皿もお気に入り
懐かしい風景 comments(0) -
初詣
地元の氏神様に初詣



人も少なくひっそりとした神社



子供の頃から変わらないとても懐かしい場所



懐かしい風景 comments(0) -

この窓、実は古いタバコ屋さんの窓です。
昔の建物には時どきこんなふうな
すごくおしゃれな窓があります。
この窓の内側から、雨の景色を撮りたいなぁ・・・
懐かしい風景 comments(4) -
懐かしい色

田舎の散歩道で撮った写真を
加工してちょっと色を変えてみたら
こんな懐かしい色になった
懐かしい風景 comments(2) -
田舎の秋
懐かしい風景 comments(0) -
電球


古い商店街の電球。
夜になるとぽつんと灯りがつくのかな・・
懐かしい風景 comments(0) -
薄闇

昼間なのに薄暗い場所
今は使われていない古い校舎
なんだか怖い?でもこういう場所はちょっと好き。
懐かしい風景 comments(0) -
郷土資料館で、

高砂市の郷土資料館
平日しかあいていなかったので入り口だけですが^^
古いものって見ていてなんだか落ち着きますね。
懐かしい風景 comments(0) -
| 1/3 | >>