散歩写真と懐かしい風景・・・ときどき日記
秋のころ


ようやく秋らしくなってきましたね。
ご無沙汰しています。
皆様お元気でしょうか?

最近少しだけど、また写真を撮ってみようかなという気分になりました。

今日は、私がはじめて買ったデジタル一眼レフ(PENTAX *Ist Ds)で
家の周りの秋を探してきました。
もうすっかり骨董品のようなカメラですが、なんだかわくわくしながら
大好きなtokinaのレンズで撮ってみました。
さすがに重くて少し腕が痛くなりましたが
初めて買ったカメラはやはり愛着があって、とても楽しく撮れましたよ。
散歩 - -
冬の昼下がりに


昼下がりの公園で。
土曜、日曜と2日間で4ヵ所の公園を散歩しましたが
どの公園でも遊んでいる子供の姿はありませんでした。
私の息子は公園を独り占めできて喜んでいましたが・・・
 
続きを読む >>
散歩 - -
雨上がりの朝に
散歩 comments(1) -
春の夢
散歩 comments(0) -
早咲きの・・・




この季節の日差しだと紫陽花の青が明るく見えます。
散歩 comments(1) -
春散歩
今日はいいお天気。
散歩 - -
春色の花




散歩 - -
雪の日の記憶

目にも留まらないこんな風景が
なぜかいつまでも記憶に残っている。
散歩 comments(1) -
散歩 comments(0) -
水辺にて
散歩 comments(0) -
| 1/19 | >>